TOPICS

2017.06.22

7/6(木)スタート!シーズン5報酬カード紹介「ジ・O(SR)」

bnr_170706

 

am_002プレイヤーの皆さん、こんにちは! オペレーターのアマナとビアです。報酬カードは主力にできる能力を持つものばかりなので、どれを中心として使うか迷っちゃいますよね。……そんな前フリで気づいた方もいるとは思いますが、そう! 来月登場する報酬カードも、まさに主力にふさわしい能力なんです! それでは、2017年7月6日(木)にスタートする、シーズン5「グリプス戦役」で獲得可能な報酬カードの情報を、どうぞ~。

 


 

「ジ・O(SR)」

0622_004

 

am_004出ましたねー、この機体も、参戦を待ち望んでいた方は多いと思います。かなりの高コスト機というだけあり、どの能力も高水準ですね。HPが高くてタフなうえ、ATKもかなりのもの。通常攻撃では、Bモードが強力になっています。MOVも優れているので、機動力を活かした立ち回りもできそうですね。う~ん、これはなかなかスキがない。

 

 

bi_012スキル「意思の具現化」は、搭乗者が「NT」か「強化人間」の場合に発動。Sモード中に攻撃エリアに捉えた敵機の、移動速度とロックオン速度をダウンさせます。こちらがSOを狙っているときに逃げられにくくできるほか、SOの撃ち合いになった際に、先手をとってSOを発動しやすくなりますね。攻撃役としてはとても優秀な効果ですが、スキルの発動に必要な戦術レベルは12と少々高めなことをお忘れなく。

 

 


 

■「ジ・O(SR)」を獲得可能なシーズン5「グリプス戦役」の開催期間

2017年7月6日(木)~2017年8月1日(火)

 


 

■「ジ・O(SR)」の攻撃エリアをチェック

 

■通常攻撃の攻撃エリア

左上からAモード、Bモード、Cモード、Dモード

03_043_001

03_043_002

 

■Sモードの攻撃エリア

左からSモード1:ビーム・ライフル、Sモード2:ビーム・ソード、Sモード3:連続攻撃

03_043_003

 

・第3弾「逆襲」カード紹介まとめページへ

  • ツイッター
  • facebook
スペック
  • スタッフ・キャスト
  • サポート
  • 0079
  • 0083

創通・サンライズ 創通・サンライズ

  • GPG
  • ガンダムインフォ
  • ガンダムVS.ポータル
  • 戦場の絆
  • ガンダムブレイカー3